コウカナ?と思ったことを書いてみる。

「そんなに語りたきゃ自分のブログでやれ!」「…ハイ、そうします/_;」ネット掲示板で読んだあれこれにコウカナ?と思った事を日々投稿してます。このブログはその覚え書きです。

「誰かに気がついて欲しかった。」にレス

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2017/1004/821741.htm?o=2

あれぇーリンクを挿入ウインドウ開かないじゃん…自動的に開くって書いてあったのにー。
何がいけないの?

まあいいや、確認したらリンクは貼れてたっぽい。

もう投稿掲載されたけど、上のリンクのトピックにこんなんレスしました。

※※※※※

その特性が視覚によって認知されるものであるならば、あなたを見た目の第一印象でくくらない目の不自由な方との交流が、あなたの安らぎの時間になり得るのではないでしょうか?

※※※※