コウカナ?と思ったことを書いてみる。

「そんなに語りたきゃ自分のブログでやれ!」「…ハイ、そうします/_;」ネット掲示板で読んだあれこれにコウカナ?と思った事を日々投稿してます。このブログはその覚え書きです。

「大西洋と太平洋の境目」にレスその2

粘着でごめん。
でも気になるなあ。

※※※※※※

>仰る通り、人間の認識の問題である、これが答えだと思っています。

皆さんのレス読んでそういう結論に達したの?
それとも
書かなかったけど既に自分の答えはあったの?

後者なら
自分の答えが真理という立場なの?
それとも色々な別解を知りたかったの?

「このようなことはご無用に」と何を拒んでいるのか不明瞭な返しをするの?
してもいいよ。

あ、ネットサーフィンは楽しかったです。ありがとうございました。

※※※※※※

載らないかもねぇ…



10/22追記

私のレスは載って、さっき見たらトピ主レスがついちゃってた……。
なんか、すいません。
申し訳ないなあ。
「この人は何を考えてるんだろう?」と見極めたい勝手な欲求のおもむくままにダダ漏れに書いたものにマトモにレスする義理なんかないのにね…
調子に乗るとこうなる。
このように人を(多分)傷つける。

もうしない。
ごめんなさい。
「子供の為に…」トピにも追加レスするつもりだったけどやめる。