コウカナ?と思ったことを書いてみる。

「そんなに語りたきゃ自分のブログでやれ!」「…ハイ、そうします/_;」ネット掲示板で読んだあれこれにコウカナ?と思った事を日々投稿してます。このブログはその覚え書きです。

「パートさんの会話がくだらない【超駄】」にレス

もう掲載されたやつだけど。
悪口とか噂話ばかりのパートを見下して
>もっと違うことに時間とアタマを使って生きようと、なんとなく思ったのでした。
というトピ主に9割方「オマエモナー」というレスに埋められている。
でもレスしてるアタシ達も御同類ですわよね……。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2017/1026/824554.htm?o=0&p=0

※※※※※

私も悪口ばかりで盛り上がるのやだなと思います。
もっと違うことに時間とアタマを使って生きようと思うのも一緒!

モンダイはそのもっと違うことってのが小町だってことですねー。
小町やってると有意義なことするべき時間をどんどんつぎ込んじゃいますからねー
トピ主さんもご同輩ですか?
私はまだトピ立てたことはないです(汗)
勝手に仲間認定してすみません!

※※※※※

最後の一文、腰がひけててかっこ悪い。トピ立てしたことネーヨ! アンタよりまだましなんだもんねっ! と言い切りして気持ち悪がられる覚悟がたりぬ……。