コウカナ?と思ったことを書いてみる。

「そんなに語りたきゃ自分のブログでやれ!」「…ハイ、そうします/_;」ネット掲示板で読んだあれこれにコウカナ?と思った事を日々投稿してます。このブログはその覚え書きです。

「旅行嫌い」にレス

以前投稿したもの。
私は旅行嫌いですがどう思いますか?というトピ。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2017/0901/817453.htm?o=0&p=0

※※※※※※

旅行が好きではない人…別にどうも思わない。感想というほどの何もないです。

旅行に全然行かない人…別にどうも思わない。感想というほどの何もないです。

旅行が心底大嫌いな人…あら、何があったのかしら?大変ねえと思う。

旅行を断固拒否、絶対に行かない、妥協はしない人…へー、ずいぶん頑なだなあ、周りにしつこく誘う人でもいるのかしら?と思う。

上記の人たちを誘う人…いいんじゃない?断られたら引けばいいんだし。

上記の人たちをしつこく誘う人…ほっといてあげなよと思う。

※※※※※※※

トピ主は誰かにしつこく誘われてるのかと思ってレスしたけど、今読み返したらそうとも言えないかと思った。
旅行に誘うわけでもなくひたすらdisってくる人がトピ主のそばにいるのかもしれないな。